2011年6月23日木曜日

お花 またですか・・・。(二日分)

先ずは昨日分です。

道端で見つけたお花さんです。
かわいいなぁ。
ということで・・・。
もう一枚。

さぁ、お次もお花さんです。
何のお花でしょう?
正解!

落花生のお花です。

僕は初めて見ましたけど・・・。
・・・こんな花が咲くのですね。
顔がほころびます。
やったぁ!

お次は活着したハンダマさんです。
このハンダマさん達を・・・。
こちらに植えました。
えーっと、右側です。
分かりずらいですね・・・。

続きまして赤モウイさんです。
可愛い双葉たちを
あちらや、こちらに植えました。
こちらにも植えました。

ここから本日分です。
いやぁ、また来ちゃいますか?
台風さん。
ということで、本日から台風対策開始です。
あのように段取りをしました。
「台風が来たぞー!」と聞こえたら
シャッとビニールを上げます。
たぶん土曜日ですけど・・・。

一緒に一休み。
膝にトンボ

さぁ、働くぞぉ!

相変わらず見にくいですが、
作物達の横に竹杭を打ち込み、
さらに・・・。
仕上がったらお見せします。

0 件のコメント:

コメントを投稿