2011年6月13日月曜日

急遽

今夜から雨が降るということなので・・・。
植え付け大会!

先ずは
アブと言う品種のバナナです。
親株は枯れてしまいましたが、
子株を二本も出してくれました。

次行ってみよー!
こちらは島バナナさんです。
元気に育ってください。

お昼前にもう一丁。
畑の周囲にハイビスカスを植えました。

まだまだぁ。
こちらは先輩に頂いた、
ゴーヤさんです。
以前植えたゴーヤは台風で・・・。

さぁ、次!
おっと、珍しい!
こちらはメロンさんです。
先輩に頂きました。

植え付け大会を締めくくるのは・・・。
赤モウイー!

ウリハ虫を少しでも防ぐ為に行燈仕立てにしました。
行燈の畝。
派手だなぁ。
さぁ、雨さんいつ降っても大丈夫ですよー。

・・・・・降りますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿