2011年6月7日火曜日

梅雨のゴールデンウィーク

本日も夏日でした。
梅雨も前半とばし過ぎたのか、
ちょっと長めのお休みです。

そして本日最初の作業は
沖縄在来種の大豆二種類の種取りを行いました。
さてお次は、
あっ、大豆の写真は撮り忘れました。
すみません。
気を取り直して、お次は・・・。
久々の・・・。
畝づくり!
台風はいつ来るのか、もう来ないのか、
わからないので考えないことにしました。
とにかく植えていきます。
ということで、畝づくり!

本日はここまで。

その他にハンダマを増やすための作業などを行いました。
写真は・・・。
すみません。
お詫びと言ってはあれですが・・・。
景色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿