2011年6月10日金曜日

今日も夏。

夏!夏!夏!
ココナッツはありませんが、
ラッキョウはあります。

ということで、ラッキョウの土寄せ大会。
完了。
イノシシに荒らされたのではありません。
ものすごく見にくいと思いますが、
土寄せしました。
そういえば、最近はイノシシの姿が見えないなぁ。
対策の効果が出てきたのかなぁ。
油断禁物!

お次は綺麗な花が咲くバナナを植えました。
(実がつき、食べられるらしいのですが・・・。花を楽しみます。)
こちらと
こちらに植えました。
どんな花を見せてくれるのか楽しみです。

そしていつもの(?)畝づくり。
あそこまで行きました。
今回は気をきかせました。

ズーム!
あそこまでです。

おっと、もうこんな時間だ。
本日もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿