2011年5月7日土曜日

一休み

本日は梅雨も一休みでしょうか、
久しぶりに青空が見えました。

あ、暑い・・・。
湿度が南国みたいで・・・あっ、ここは南国だ。

さて、お仕事お仕事。
師匠に頂いたクワンソウを植えました。
オレンジの花を早く食べたいなぁ。

そして
イノシシ対策その二
ネットを重ねてみました。
ちゃんとした対策が出来るまではこれで何とか・・・。

広い方の畑はと言いますと。
バナナは囲いました。
行燈?
こちらは面積が広いため、
全てを囲うには・・・。
うーん、早くイノシシ対策を完了させないと、
植え付けに手が回らない。
イノシシさぁん、ゴールデンウィークも終わりますよ。
たまにはお休みしませんか?
あっ!!
イノシシさんにとってはただの食事なんだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿