2011年5月21日土曜日

梅雨の合間第二弾。

本日、天気予報では雨模様でしたが
梅雨前線も疲れたのか、
ほとんど雨は降りませんでした。

今日最初にご紹介するのは
野甘草です。
蕾が出てきました。
ほら、もうすぐ咲きます。

さて、本日の作業はネギの種まきです。
こちらは太ねぎの種です。
こちらは九条ネギです。
ほとんど見えませんが、
種を蒔いた状態です。
本当に蒔いてあります。
(写真をクリックしてみてください。)
ほら。


そして、ご紹介第二弾。
出ました。
地這いキュウリさんです。
ありがとう。

こちらも出ました。
青空さんです。
やっぱりいいなぁ。
帰り道には夕焼け空も見ることができ、
今日一日気持ち良かったなぁ。
感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿