2011年5月20日金曜日

今日こそ

本日は梅雨も一休みでしょうか、
少しだけ青空を見ることができました。

イノシシ対策や後始末に少々時間がかかりましたが、

梅雨が休んでいる間に、植え付け大会開始!


畝と畝の間に植えました。
手前から、カニステル・バナナ・パパイヤ・コーヒー
パイナップル・パパイヤ・コーヒーです。

続きまして
師匠に頂いたサトウキビです。
こちらも師匠に頂いたマニラヤシです。
こちらと
こちらにヘゴを利用してパッションフルーツを植えました。
このパッションフルーツも師匠に頂きました。

その他鉢替え作業やメイフラワーの地植えなどを行いました。
???
ほとんど師匠に頂いた作物達です。
頂いてばかりですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿