2010年12月21日火曜日

収穫 恐竜

本日の天気は晴れすぐ曇り。
湿度高く汗をかくでしょう。

さて仕事仕事。
今日はこちらを攻めていきます。
奥にシークァーサーの木があるので
それを目標にします。
目標達成!
手前から撮影してみました。
写真の左側から右の方向に進んでいます。

目標のシークァーサーの木です。
誰も何もしていないのにちゃんと実をつけている。
自分の農業もこれに近づきたい。
食べたいー。
脚立登場!!
しかし脚立の高さは120㎝程度・・・。
木登り開始。
ゲットォ!
とりあえず試食・・・Ohすっぱぁ。
でもおいしい。
今晩大根おろしにかけて食したいと思います。

出たぁ、恐竜だぁ!
運よく襲っては来ませんでした。


近い所から鳥の鳴き声が。
突然ですが問題です。
上の写真の中に小鳥が写っています。
どこでしょう?


答え
真ん中らへん

説明しずらいので頑張って探してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿