2010年12月13日月曜日

角度を変えて  島大根

本日も引き続き伐採を行いました。
今日の天気は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと落ち着かない一日でした。
しかも暑かったぁ。

今回は奥の方から入り口方面を写してみました。
今度は横から。
斜めから。
よくわからないですね。
僕のお気に入りのマルハチヘゴです。
大きいヘゴの根元から生えています。
そして山からの夕日です。
格好いい。

そしてそして・・・。
島大根収穫ぅ!
やりました!
しかしあと数本しか残っていません。
(間引いて食材に使っていたら残りが数本になってしまいました。)
もっと種をまこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿