2010年12月20日月曜日

ドワーフタイワン地植え 伐採 あれ?

今日は朝から良い天気で気持ち良く作業ができました。

最初の作業はドワーフタイワンバナナの地植えです。
根がしっかりしているので元気に育ってくれると思います。
完成。
この他に三株のドワーフタイワンバナナを地植えしました。


続きまして、伐採です。
今日はとても暖かく作業もはかどりました。
この調子だとあと二日くらいで終わるかな?
と思い奥に進んでいくと・・・。
ん?
???どこまでが敷地???
そうなのです。
まだまだ奥に土地が広がっていたのです。
(奥の方から入り口に向かって撮影しました)
これから進む方向はこちらになります。
と言うことで気合を入れて作業開始!

よしっ、今日はここまで!
つる草が縦横無尽に張り巡らされて
なかなかてこずりました。
シークァーサーの木を発見しました。
実がなっていますが高すぎて届きません。
脚立~。
(写真では確認出来ませんが、
真ん中のひょろひょろ~っと数本枝が伸びている木です。)

まだまだ伐採は続きます。

さて明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿