2012年4月26日木曜日

ぱかっ・あれれ

昨日の夜中に
かなりの雨が降りましたが、
何とか土と戯れる事が出来そうです。

作業に入る前に
ぱかっ!
落花生さんがぱかっと開きました。
素敵。

さぁ働きましょう。
今日はラッキョウの土寄せです。
完了。

ナンヤカンヤやっていると

おっ、
もうお昼だ。

いただきます。

ご馳走様でした。
ん?
雨?
でも大丈夫!
昨日作った「雨も日差しも大丈夫君」のおかげで、
濡れずに済みました。

そして、
しばらく様子をみていましたが、
止む気配もなく、
土が濡れ過ぎているので、
作業は断念です。
明日は晴れるそうなので、

植えるぞぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿