2012年4月3日火曜日

ゴーーール!

本日は全国的に雨風が強いとのこと。
朝起きてまだ雨が降っていなかったので
畑へゴー!

そして・・・。
ゴーーール!
ついに溝掘り終了。
(昨日仲間に手伝ってもらったので
かなり進んでいましたが・・・。)

その後
あやしい雲が近づいてきました。
全国的に・・・ の雨が降ってきたので、
車へゴー!

午後になり雨がやみました。
そして、
待ちに待っていたあれが・・・。
資材到着!
子供のころにおもちゃを
買ってもらった時のように、
ウキウキ・ワクワク
してしまいました。

よーし、
先ずは印をつけましょう。
完了。
印の所まで埋め込みます。

明日の為に
配りました。

なんだか
テンションが上がってきたぁ。
よーし
明日も頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿