2012年4月7日土曜日

ゴーーーーーーール!

とうとうこの時がやってきました。
網張ゴーーーーーーール!
ゲートも完成!
正面に見える青いネットは
今後巻いてゆきます。

今のところ
網を仮でくくってきたので、
次回は、
本くくりとでも言いましょうか、
きっちりくくりとでも言いましょうか
・・・・・・。
とにかく
網張ゴーーーーーーール!

何より
仲間に手伝ってもらったおかげで
スムーズに作業をすることが出来ました。
僕一人だったら
何度立ち尽くしたでしょうか。
立ったまま尽きる・・・。

仲間よ
本当にありがとう。

いやぁ、
嬉しい一日でした。

明日は
お世話になっている農家さんの
ハウスのビニール張りを
手伝ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿