2011年2月19日土曜日

本日より 生えすぎ

予定通り、本日より伐採を行います。

こちらの方向に進んでゆきます。
(今まで作物を植えていた土地のお隣です)


そして今回登場するのは・・・。



この方です。
こちらの土地はかなり広く、
手作業では○○年かかってしまうため、
今回は機械を使っての作業にしました。
(まぁ、色々と事情もあるのです)
僕は機械の免許を持っていないため
知り合いに依頼しました。

出来る限りヘゴを倒さず、
土はひっくり返さないようにお願いしました。

それではユンボ君行ってみよう。
と言うことで作業開始。
やっぱり強いなぁ。
と言う間に・・・。
あらあら、早いこと。

僕はというと・・・。
こちらを整備?していました。
ヘゴの枯れ葉やその他の枯れ枝などで
まともに歩けないくらい積もっていたため、普通より少し頑張れば
歩けるようにしました。
うん、少し頑張れば歩ける。

そして見つけました。
ヘゴ二本・ヒリュウシダ一本が
一本のヘゴの根元から生えています。
スゴイ。


明日も引き続き開拓を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿