2011年2月17日木曜日

アルバイト ん?まさか! 悲

本日はアルバイトに行ってきました。
お昼休みに潮風を写してみました。
肉眼では捉えられないので、
カメラで・・・。
んー、やっぱり写ってない。

そんなこんなでアルバイト終了!
そして山へ。

作物達を見回っていると・・・ん?
いや、気のせいだ。
もう一度ちゃんと見てみよう。
まさか!
いや、間違いない!
ミニトマトがもう実をつけていました。
ほら、こんなに。
やったぁー!
トマトさんありがとう。
先日植えた山ワサビが花を咲かせていました。
春が近づいているんだなぁ。
こんな感じで。
あっ!
ワサビはこの先どのようになるんだ?
調べます。

そうそう、ネットを張り終えました。
暗くなっていたので明日撮影したいと思います。
明日もアルバイトなので山へ行くのは夕方になりそうですが・・・。

そして、今日はうれしい事ばかりではありませんでした。
カボチャの苗達が全て枯れていました。
悲しいです。

原因は、寒さ対策が遅れたせいだと思います。

カボチャさんうまく育てられなくてごめんなさい。
次は頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿