2011年2月3日木曜日

何センチ?


さて、今日は数日ぶりに午前中から
山で作業ができました。

もちろん畝づくりの続きです。
今日も元気に土を運びましょう。
畑のすぐ横へ土を取りに行ったら
ヘゴからヒリュウシダが生えていたので記念に一枚。
自然は偶然がいっぱいだなぁ。
自然にしてみたらこれが普通なのか・・・。
うーん、魅了されます。
雨が降ってきました。
と、ここでちょうどお昼になり午前の部は終了。
雨止むかなぁ。
お昼を過ぎ、雨は降ったり止んだり・・・。

おっ、少し明るくなってきた。
今のうちに山へ行きます。

そして・・・。
もう少しのところで暗くなってしまいました。
あとちょっとなんです。
あとちょっと・・・。
ほら、あとちょっと。
長靴のサイズが27センチとして・・・。
あとちょっと。

また頑張りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿