2013年10月8日火曜日

連続台風その後

昨日台風24号が過ぎ去りました。
23号後、
中一日で24号が来ました。
23号よりも
風と雨が激しく吹き荒れていました。

皆がどうなっているか
心配すぎるので兎にも角にも畑へ!
早速の第一関門を片付け、
畑へ到着。

見まわり開始
葉っぱが折られています。

折られた葉をカットしたり、
ネットを張り直したり、
なんやかんやを行い
復旧完了。

連続で暴風に煽られ、
株を揺らされ、
葉を折られました。
もちろん収量も減ります。

それでも
一生懸命に
踏ん張ってくれました。
倒れた作物はありませんでした。

皆に「頑張ってくれてありがとう。」と
言って回りました。

涙が出てきました。

みんな本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿