2013年10月11日金曜日

戯れ、癒され。

さぁ、
本日も楽しく生きましょう。

本日も島ラッキョウ植え大会です。

作業開始!
完了!

歌を歌いながら、
小刻みに体を揺らしながら、
植え植えしました。
(アルコールのせいではなく、リズムです)

そして、
島ラッキョウ植え大会
閉幕です!

いやぁ、
楽しかったなぁ。

もっと植えたかったけど、
自家種が無くなりました。

終わってみれば
昨シーズンと同じ畝数でした。

奇遇だなぁ。

そして、
台風により葉を折られ、
傾きながらも踏ん張った島バナナ君が・・・。
花を咲かせてくれます。
感無量です。

本当にありがとう。

それにしても
畑仕事が楽しいです。

どれだけ楽しいか表現してみました。
バナナイェ~!

訳の分からないテンションで
バナナと戯れた後は
バナナに癒されました。


楽しい日々をくれる作物達に
感謝。

ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿