2013年10月25日金曜日

丸々感謝(昨日)

本日 台風が過ぎました。
今日までのバナナパーティーを
ダイジェストでご覧ください。

仲間の手を借りて台風対策を行います。
完了。

連続の台風で
根元が緩んでいるバナナは
支柱に括り、
小さいパパイヤには
鉢を逆さに被せて風よけを施しました。
接近中。
雨風が少しずつ強くなってきました。

やる事はやったので、
後は過ぎるのを待ちます。

そして、
いつも手伝ってくれる仲間に
感謝を込めておもてなし。

と言うわけで

宴会スタート!
いぇー!
テンションが
上がってきました。

そして数時間後
おやすみなさい。

いつも手伝ってくれて
本当にありがとう。

そして本日

とにかく畑へ!
おぉ、
みんな無事です。
今回の台風は
速度が遅かったので心配でしたが、
皆頑張ってくれました。

何度も台風を乗り越えてくれました。

そんな彼らに
心がしびれました。

本当にありがとう。
まだ風が強いから、
もう少し頑張ってなぁ。

皆に声をかけ、
今後行う作業の準備をしていたら、
また雨が降ってきました。

そして、
濡れた洗濯物を取り込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿