2013年7月19日金曜日

戻りました!

昨夜、
沖縄に戻ってきました!

う~ん、
この空気、
間違いなく沖縄です。

そして本日。

さぁ、
早速畑へレッツゴー!

みんなぁ、
ただいまぁ。

作物達に挨拶をして回っているうちに
何だか嬉しくなってきて、

元気で待っていてくれて
ありがとう。
と、
大声で叫んでしまいました。

よぉし、
感謝の心をこめて、
草刈大会スタート!

おぉ、
大分伸びてきたなぁ。
こちら完了。

次行きます。
ここも伸びてるなぁ。

本日は
バナナの周りの草を刈ります。
この列完了。

元々は
ほぼ草が生えておらず、
土が丸見えだったのです。
肥料などは一度も与えていませんが、
沢山の草たちが
生えてくれるようになってきました。
嬉しいです。

そして
今日の収穫
島トウガラシが
真っ赤になりました。

辛そぉ!


作物達へ

僕と出会ってくれてありがとう。
そして、
この畑で育ってくれてありがとう。

これからも宜しくお願いします。

本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿