2011年4月7日木曜日

出たぁ第二弾 サングラス? 

やりました!
二本目の畝に植えた大豆の芽が出ました!

見た瞬間「おっ!」っと言って、3センチくらい跳ねてしまいました。

どこ見てるんだ?
スコップにとまったハエ?
写真をクリックして拡大してみてください。
サングラスをかけているように見えます。

で、畝づくりに強敵現る。
土の下で縦横無尽に張られている根?茎?
かなり広範囲に張り巡らされています。
正体はこの植物です。
これをはがすのにかなり時間をとられてしまいました。
(この先まだまだありますが・・・。)
で、本日はここまで。
あと少しです。

そういえば・・・。
腰の痛みがかなり楽になってきました。
ようやく畝づくりに慣れてきたのかなぁ。
油断禁物。
ピキッといわないように気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿