2011年4月19日火曜日

垣根の垣根の・・・

本日も晴天なり。
そして今日は苗の植え付け大会!

先ずはナス君です。
大豆の合間に植えさせてもらいました。
こんな感じです。

お次はシソさんです。
こちらは林のほうへ植えました。
(木がいっぱい生えているところです)

続きましてオクラ君です。
オクラ君にはポット植えにチャレンジしてもらいます。
どのようになるか楽しみです。

まだ明るいので・・・。
畝づくりです。
今回は隣の畝より更に短くしてみました。
ふぅ、ひと段落。

・・・ん?寒いぞ!
そういえば今日は朝から上着を着ている。
もう秋?
北風ピープーです。
太陽さんも雲に隠れながら帰っていくので
僕も帰ります。
さて、明日は何大会しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿