2011年4月17日日曜日

気持ちいい~ うおっ!

本日は朝から雨
そして畑の様子を見に行くと・・・。

みんな雨に濡れて気持ちよさそうにしていました。
雨が降ってくれて良かったね。
こちらは沖縄在来の大豆君です。
よーく見ると、小さい花が・・・。
ありがとね。
お次はセリさんです。
こちらも花が咲き始めました。
うーん、かわいい。
何となく気持ちいい。
こんな雰囲気もいいなぁ。
雨降りですが、何となく落ち着きます。

さぁ、そして・・・。
お待たせしました。
ミニトマトさんが収穫させてくれました。
ポロッと取れたのです。

あれ?
どこ行った?
もちろんその場で口の中へ。
そして、プチッと・・・。
うおっ、甘い!甘いぞ!やったぁ!トマトが美味しい!
嫌いだったトマトが好きになりました。
もっと沢山作って、
この味を皆さんにお届けできるように頑張ります。
(次のシーズンになりますが・・・すみません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿