2011年4月15日金曜日

パパイヤ 黒豆 うおっ!

本日は先日購入したパパイヤを植えました。

こちらがパパイヤさんです。
みんなぁ、元気に育ってね。

お次は黒豆さんです。
確かに黒い。
三本目の畝に植えました。
どんな芽を出してくれるか楽しみです。
これで大豆の畝が三本並びました。
うーん、ワクワクドキドキです。

先日師匠にポット植えのハイビスカスが窮屈そうですね。
とのご指摘を頂いた為。
広くしました。
確かに窮屈そうでした。
ハイビスカスさん、ごめんね。
少しは楽になったかな。

おー。
みんな赤くなってきました。

帰り際。
信号待ち中に思わず見とれてしまいました。
すると、後ろの車から「ピッ」っと鳴らされました。
はいはい、行きますよ。

お次は
師匠に頂いた赤ソラマメと赤花キヌサヤです。
キヌサヤは最後の収穫です。
そしてそして・・・。

うおっ!本当に赤い!
初めて見ました!
頂きます。
これは美味しい。
沢山食べたいなぁ。

作物達がのびのびと健やかに育ってくれるように
もっともっと腕を磨きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿