2010年11月9日火曜日

スーパーミニバナナ パパイヤ 

本日師匠に僕の借りた土地に来ていただき
色々と指導していただきました。
そして今日、スーパーミニバナナとパパイヤを地植えしました。

スーパーミニバナナは小さく育つので1m間隔で地植えしました。
ひとまず三本。
子株も出ているので、成長が楽しみです。
こちらはパパイヤの苗です。
今日は二本地植えをしました。

明日は都合により午後の数時間しか作業が出来ませんが、
種植えと開拓をやろうと思います。


忘れないうちにお伝えします。

今後文中に「山」と書くことがあると思いますが、僕が借りた土地の事です。
ちなみに今回は出ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿