2010年11月8日月曜日

ネズミさぁん閉店しますよー。

本日は太陽を拝む事が出来ました。
昨日に引き続き島ラッキョウの花です。
朝日をバックに「カシャ」。





そして
24時間天井裏で運動会を行っているネズミさん、
僕が睡眠不足で倒れる前に入り口を閉じますよ。
夜中から朝方にかけてほとんど毎日騒いでいるのです。
何度かネズミ用の忌避剤を使用しましたが効果はほとんどなく、
寝不足なのです。
昨日今日とあちらこちらを調べたら四か所も出入り口がありました。
ということで、四か所のうち三か所の入り口を本日閉じさせてもらいました。
ネズミさぁん閉店しますのでお引越しお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿