2013年3月6日水曜日

きたぁー!

さぁ、
本日も張り切って生きましょう。

ご注文分の
島ラッキョウの収穫大会を
無事に終え、

種植え大会も
無事に終了。

そして
沢山の方にご注文いただいた為、
島ラッキョウの残りは・・・。
この畝と
この畝と
数か所に単発で
植えてある所だけになりました。

重さに例えると、
3㎏程かと思われます。

ご注文下さいました皆様に
心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

残りわずかですが、
ご注文を承っておりますので、

左側にある、
ショップホームページまでお願いいたします。

さぁ、お昼だぁ。
自宅に戻ると・・・。
キタァ‐‐‐!
吉右衛門米!

最近では特別栽培や
有機栽培などがありますが、

更に上行くお米なのです。

このお米は、

薬品類はもってのほかで、

更に

無施肥です。

いわゆる肥料はあげません。

悲しいことに
意味が解っていないで
自然栽培とうたっている農家もいます。

でもこのお米は
間違いなく

自然栽培のお米です。

いやぁ、
吉右衛門米が届いて、
ほっとしました。

次からは頼み忘れないようにします。

そして夕方、
自宅に戻ると、

ポストの中に物陰が・・・。

恐る恐る開けてみると・・・。

キタァー!!
(第二弾)
僕の島ラッキョウを
二度もご注文下さった上に、
お礼の
お手紙&お菓子まで・・・。

さらにさらに
はがきの裏は・・・。
ミキちゃん(娘さん)が
描いた沢山の優しさハートが・・・。


どなたか
ハンカチを貸してください。

涙が勝手に・・・。

昨日は散々でしたが、

今日は
テンション上がりまくりです。
本日の
嬉しすぎる
お届け物!

ミキ衛門米

今日は
嬉しいなぁーーー!

こんなに嬉しい
一日にしてくれた

お三方に
感謝。

本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿