2013年3月17日日曜日

感謝。


 皆様のおかげで
本日、
島ラッキョウが
完売いたしました!
お買い上げいただきました皆様に

島ラッキョウ共々、

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

来シーズンも張り切って
植えてゆきますので、
今後とも
よろしくお願いいたします。

BananaParty
今後の作物は、

赤モウイ・野菜パパイヤ・バナナ少々
落花生・ゴーヤー
シークァーサー等を予定しております。


出荷準備が整い次第、
お知らせしますので、
宜しくお願い致します。

さぁ、
今日は日曜日。
と言うことで、
午後からは・・・。
日曜大工です。
仲間が手伝いに来てくれました。

中ちゃん
本当にありがとう。
そして
材料が足りなくてすみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿