2013年3月1日金曜日

夏だぁ!

本日は
夏日
!!!
気持ちいいぁ~!
クワンソウも
朝露を身にまとって
清々しく
輝いていました。

そして
落花生が・・・。
発芽っ!
おぉ、
出てきてくれました。
ありがとう。

さぁ、
本日も
汗かいて生きましょう。

今日も
島ラッキョウを

掘って・切って・量って・詰めて

収穫&発送完了!

ご注文いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
お手元に届くまで
今しばらくお待ちください。

そして、
楽しい食卓に並べてもらえたら
幸いです。

さて、
午後からの作業は
種植え大会です!
こちらは
バジルの種です。

細かいので
時間が掛りましたが
完了。

さぁ、
次はカモミールの種、
いってみましょう。
袋から出して、
・・・・・。
こ、こまかい。

さらに時間が掛りましたが、
完了。

そのほか、
レモンバームの種などを
植えました。

みんな元気に
出てきてね。

それにしても
今日は暑かったぁ。

いやぁ、
いい汗かきました。

気温が上がってくると出てくるのが、

蚊&ブヨ

そこで
本日の一言

「ブヨっ!
耳はやめなさいって言ってるでしょっ!」

左耳をやられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿