2012年12月29日土曜日

納めました。

本日は仕事納めです。
全ての作物達に挨拶して回りました。
自分と一緒に育ってきてくれた作物達です。

みんな本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします。



今年は色々な事がありました。

大好きな母の介護、
そして他界。

イノシシによる大打撃。

三度の台風直撃。

伸也君来沖。

それでも
今年最後の言葉は
「ありがとう。」
これしかありません。

色々とお世話になっている方々に感謝。
自分に出会ってくれた方々に感謝。
仲間に感謝。

感謝感謝感謝。

おかげさまで
僕の人生は毎年毎年楽しくなっています。

本当にありがとうございます。

さぁ、
来年はどんな楽しいことが待っているのか
楽しみです。

今年も
バナナパーティー時折日記を観て頂き
ありがとうございました。
来年こそは
皆様に
安全安心美味しい作物を
お届けできるように頑張りますので、
来年も
バナナパーティー時折日記を
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿