2012年12月15日土曜日

到着・発見。

本日
沖縄県山原地方は

「いやぁ、海の季節がやってきましたねぇ。」

「夏だなぁ!」

「今日も暑くなりそうだねぇ。」

夏の会話が聞こえてきそうな
お天気でした。

さて、
本日最初にご紹介するのは
こちら。


物干し用のデッキ等を作る為の
資材が到着しました。
この材木たちがどのようになるか
こう御期待。

さぁ、
今日も汗かいて生きましょう。

今日は昨日の続きを行おうと思いましたが、
発見してしまいました。
そう、
ゾウムシです。
この虫にバナナの皮などを
食い荒らされると、
途中で折れたり、
実が太らなかったり。

最近は暖かいので
動きが活発になっているようです。

というわけで
点検開始!

終了。

今後も
定期的に点検します。

0 件のコメント:

コメントを投稿