2012年5月21日月曜日

移動・キタァー!

遅ればせながら
先日報告しました、
頭を出したら
モウイが隣に・・・。

落花生さんを
移動しました。

何気に
もう一株出てきていたので
こちらも移動しました。

そして
畑を見回っていると
こちらのパパイヤさんを
よぉく見ると
つぼみがっ!
この前
確認した時は
まだまだ小さく、
頼りなさ気でしたが、
凛々しくなってきました。

台風に倒され、
イノシシに掘られ、
それでも
こんなに立派になって・・・。

感動を
ありがとう。

さぁ、
涙をふいて
作業開始。
本日は
棚づくりの続きなどを行いました。


作物は人間が余計な事をしなくても
ちゃんと育つのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿