2011年7月27日水曜日

あーあ。(昨日分)

さぁ、本日も張り切っていきましょう。
草刈を行います。
いやぁ、今日も暑いです。
早くもシャツを着替えました。
分かりずらいと思いますが、
左側に見える緑のバケツあたりで作業しています。
ちょっと雲が多くなってきました。
まだ青空が見えているので大丈夫。
おっ、降ってきた。
あーあ。

そして午後。
作業開始。
暑い。
完了。
すっきり。
手前も完了。

次は右いきます。
完了。
バケツから手前に進みました。
お次は奥に進みます。
完了。
すっきり。
刈った草はこちらに敷きました。
草刈り中に発見。
クワンソウの蕾です。
(ピントがずれました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿