2011年1月7日金曜日

戻りました!

先日沖縄に戻ってまいりました。
沖縄も寒いです。
気温は実家の関東よりも高いですが、やはりそれなりに寒く感じます。


ということで山の様子を見に行きました。
どのようになっているか楽しみですが、少々緊張します。


そして山

先ずは山に新年のご挨拶です。
本年も宜しくお願いします。
皆無事でした。
 そして寒空の下、少しずつ成長していました。
 ほら、こんなに伸びています。

そして、山に向かって一言
「今年はやるぞー!」
まぁ、声を出したかどうかは別として気持ちを伝えてきました。

今日は予定がある為山への挨拶しか出来ませんでしたが
皆それぞれ無事だったのでホッとしました。

そして自宅脇にある畑にきました。
毎度どうも、ドラゴン君です。
少しずつドラゴンに近づいています。
この先がとても楽しみです。
 相変わらず良い成長を見せてくれている
スーパーミニバナナです。
子株も寒い中頑張っています。
頑張れ子株達!
マイクロトマトは思っていたよりも沢山実をつけていました。
ありがとう。
あとはネズミや鳥に食べられないように祈るだけです。
花も沢山咲いていましたが、
寒さの為虫たちも少ないので実をつけてくれるかどうか。
頑張れー。
こちらはジャガイモです。
なかなか強そうなやつです。
じゃがバター!

みんな無事でいてくれてありがとう。



今年は、僕が作った作物を少しでも沢山の人に食べてもらえるように、
そして農家として生きていけるように頑張ります。

今年も楽しく生きます。


皆さん本年も応援のほど宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿