2014年12月15日月曜日

おかげ様です!

毎度毎度ではござますが、

Banana Partyダイジェスト
スタァート!
冬晴れっ!

お天道様が
顔を出してくれたこんな日は、
心晴れ晴れ
汗をかきかき、
楽しんで生きましょう!

最近の作業と言えば、
言わずと知れた
「ススキを刈ってチップにして畑に敷きましょう大会。」
今回はこちらを刈ります。

作業開始
あそこまで完了。

今回どのくらい刈れたかと言いますと
あれくらいです。

そして、
土曜日。

所用で街に行き、
用事を済ませて帰ろうとすると、
僕の車の後ろに友達の車が!

すぐに車を停めて、

おぉ、
元気かぁー?

近々うちで飲もうぜぇ!

(友)「いいっすよぉ。」

いつにする?

(友)「土曜日ならいつでもいいっすよぉ。」

あれ?
今日土曜日じゃん。
今日来る?

(友)「いいっすよぉ。」

というわけで

焼き肉!

いやぁ、
飲み食いしたぁー!

そして日曜日
友達が作業を手伝ってくれる事に!

というわけで、
「仲間と共にススキ刈り大会!」

作業開始

刈り刈りしてくれています。

そして

大量!

すごい量の
ススキを刈ることができました。

しかも
この日は何故か二日酔いの為、
午後からのスタートでしたが、
あんなに!


おかげさまで

写真に写っている所の
三分の一以上に
チップを敷くことが出来ました。

仲間よ!

いつもいつも
本当にありがとう!

心より

感謝

さて、
ここから先は
仲間とのなれ合いの為、
お時間のある方はご覧ください。

あれ、
ナカちゃんいなくなったなぁ。

おぉーい、
ナカちゃぁーん。
ん?

あそこからがさごそ聞こえる。

・・・・・。
いたぁー!
目が
怖いぃー!

早く出て来いよぉ。
もぉ、
一人でどっかに行くなよぉ。
まったくぅ、
心配かけやがってぇ。

よし、
今日はこんな感じか?

さて
帰ろうか。

僕たちの余興に
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿