2014年8月8日金曜日

ほっ。

台風11号が過ぎました。

今回は強風域で済みました。

何はともあれ畑へ!
台風一過ではありませんが
見回りスタート!
無事!
こちらも無事!
こちらも無事!

よしっ!

みんな無事!
見回りなどを終え、
かみさんと顔を見合わせ、
「ほっ、
良かったね。」

暴風域は免れましたが、
それなりの風は吹いたと思います。
(下草たちは場所により、寝かされていました。)

今回も作物達は
頑張ってくれました。

みんなぁー!
本当にありがとう!

大好きだぁー!

これからも
一緒に楽しく生きようなっ!

今日の
「感謝。」

全てに
心より感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿