2014年8月24日日曜日

色々「あっ!」

皆様こんにちは。

ご無沙汰しております。
Banana Partyです。

またまた更新が滞ってしまいました。
なんやかんや・あれやこれやと行っていたら、
「あっ!」という間に、
今日でした・・・。

時折日記ということでご勘弁を・・・。

そんな訳で、
滞った時恒例の
Banana Partyダイジェストをご覧ください。

それではスタート!
ある晴れた夏の日。
草刈り大会。
こちら終了。

そして別の畑へいってみると・・・。

もうこんなに草が生えてる!

正直言いまして、
「最高に嬉しいです!」
草が一本も生えていない状態から
スタートしたこの畑。

何も与えず、

耕しもせず、

こんなに生えてくれるようになりました。

草たち、
大・中・小・微生物たち、
自然に、
心から感謝します。

さぁ、
草刈り大会続くぞぉー!

あっ!
島ラッキョウの段取り大会も始まりました。
島ラッキョウの種を収穫中に
隠し撮りされました。

俺に気づかれずに撮るなんて
腕あげたなぁ。

そして
島ラッキョウの段取り大会、
こちらほぼ終了。

もう少しで
島ラッキョウ植え大会が始まります。

さぁ、
まだまだ楽しい夏は続きますよぉ!

そして
どんなに
はぁはぁして汗が止まらない時でも

綺麗な青空や
自然の美しさが
心を癒してくれます。

こんなに楽しく、
ウキウキと生きられる事に
感謝。

この
楽しくてウキウキする気持ちを
作物と共に
皆様にお届けしたいと思います。

その時まで
いましばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿