2014年4月19日土曜日

突然ですが「特別なお知らせです。」

こんにちは、バナナパーティーです。
この度、スーパーミニバナナを収穫いたしました。
ですが、収穫数がとても少ない為、今回は以下の事(※)をご了承いただける方、
先着10名様にスーパーミニバナナ5本を商品代金無料にてご提供したいと思います。

以下をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
※ご注文受付時間は本日4月19日午後16時前後よりホームページの「フルーツ」→「スーパーミニバナナ」の項目にて受付いたします。
(スーパーミニバナナを通常通りご注文ください。)
※メールマガジンにご登録いただいている方もしくはフェイスブックやホームページにてバナナパーティーをご覧いただいている方。
※ご賞味いただいた感想を頂ける方。(こちらにご感想のメールを頂くかご自身のフェイスブックやホームページなど)
※送料の内¥600をご負担いただける方。
※中身の破損や腐敗の際には送料は頂きません。
 その際はメールにてご一報頂きますようお願いいたします。
※頂きましたご感想はこちらのホームページやブログ、フェイスブックにてご紹介させて頂く場合があります事をご了承ください。
※商品の都合上、準備が整い次第すぐの発送になるため、送料のお振込みは商品の発送後にお願い致します。
 振込先はバナナパーティーのホームページにてご確認ください。

無肥料・農薬のバナナを楽しくご賞味いただけたら幸いです。
今後ともBANANA PARTYを宜しくお願いいたします。

BANANA PARTY                           
本領 孝平
e-mail.ttckohei54@yahoo.co.jp
H・P.http://bananaparty-55.jimdo.com/
blog.http://bananadiary-bananaparty.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿