2014年4月27日日曜日

ゴールデン X2


休日が多いこの季節、
楽しく張り切って生きましょう。

本日の作業は
新農地苗植え大会!

作業開始
ん?
誰かがしゃがんでる。
嫁です!

数日間しかいられないけど
手伝いに行くっ!
と言って来ました!

いやぁ、
実に嬉しい~!

そして楽しい~!

そんな訳で
作業もはかどり、
半分ほど終わりました。

いやぁ、
本当にゴールデンだなぁ。

さらに、
さらにですよ。

先日バナナのご注文をいただいたお客様から、
こんなゴールデンレターを頂きました。
全身の毛穴が大解放です。
いわゆる全身鳥肌です。

感動しました。

どれだけかと言いますと、
一気に体温が上がり、
湯気がシューーーーーっです!

嬉しくて楽しくて全部が熱くなりました。


本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。

「今日の一言。」

生きてるって楽しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿