2013年12月20日金曜日

ぴぃぷぅです。

ここ数日間は
雨が降ったり風が吹いたりで
低い雲に覆われています。

本日も
冷たい風が
ぴぃ~ぷぅ~と吹いています。

が、
雨は降らないようなので
レッツ農作業!
寒空です。

本日は
バナナの苗を頂きに行ってまいりました。

そして夕方
畑に戻りました。

ご紹介しましょう。
今日からファミリーになる
苗達です!
ようこそ僕の畑へ!

よぉし、
洗い&虫探しスタート。

10本目に取り掛かった所で
暗くて見えなくなりました。

ここには電気が無いため
撤収!

「昨日のあれ?」

今日は雨だから作業出来ないなぁ。
おっ!
そうだ!
大掃除しよう!


要る物・要らない物と
部屋の片づけをやっていました。

夕方終わってみると、
キッチンが綺麗になっていました。

あれ?
いつからキッチンの掃除になったんだ?

あっはっはっはっはぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿