2013年5月18日土曜日

小休止。


ようやくきましたっ!

梅雨の休憩日!


本日の天気は
薄曇りっ!

よぉし!
作業が出来るぞぉ!

ここ数日は
ずっとずっと、

雨でした。

身体が
畑仕事をしたくて
ウズウズして
たまらなかったのです。

さぁ、
ウキウキしながら
作業開始!
本日は
落花生の定植です。

今回は
欠株している所へ
植えます。
完了。

その他
種植えや草刈等を
行いました。
本日は
一日中作業が出来ました。

嬉しくて、
作業が止まらなくなりましたが、

いつものあいつが
鳴り止まないのです。

そう、
三度の飯より
食べることが大好きな、
僕の胃袋です。

そして、
食べることを
考える事が大好きな
僕の脳みそ。

彼らに
組まれたら
太刀打ちできません。

そんな訳で
本日はここまで。

何より、
今日一日
作業出来た事に

心と身体から感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿