2013年5月24日金曜日

1アウト1・2塁。

本日の空模様は
曇りです。

梅雨は
昨日に雨を
降らせすぎて
少々
疲れた模様です。

梅雨が
休憩している間に
作業開始!

今日の作業は
バナナに土寄せ&草刈大会の
続きです。
この列完了。

ふぅ、
午前中は
霧雨程度だったので
セーフ。

そして午後。

地味に濡れる
霧雨が
続いていますが、
何とかやれそうです。

作業開始。
左も完了。

霧雨に
濡れていることを
気のせいだと言い聞かせ、
気づかないふりをして、

何とか
本日の目標は達成しました。
とりあえず
セーフ。

と、
一息ついて
気づかないふりを
やめてみると

・・・・・。
アウトっ!

しっかり濡れていました。

雨も
次第に強く・・・。

そんなわけで
今日の試合は
1アウト1・2塁の場面で
雨天撤収。

何より、
今日一日作業が
出来た事が嬉しいです。

そんな一日に
感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿