2012年3月22日木曜日

真ん中と最後

本日の作業はイノシシ対策を
行うために
草刈りをしました。

あっ
と言う間に午前の部終了。
そして
雨が降り出してきました。
お昼の休憩をしていたら、
おっ、止んだ。

午後の部開始。

もうそろそろ引き揚げようかなぁ。
ん?
俺濡れてる。
汗?
ではない。
雨だ。
撤収。

このように
畑の周りの草刈を行いました。
ふぅ、風邪をひかないうちに帰りましょう。

今日はお昼と作業終了間際に
雨が降りました。
素敵なタイミングに
感謝。

それにしても、
ピントが合っていなくてすみません。
明日は綺麗に取れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿