2012年3月20日火曜日

少しずつ

本日(昨日)の作業は草刈等です。

先ずはこちらのクワンソウロードを
綺麗にしたいと思います。
草たちに埋もれて
クワンソウが見えなくなっています。
完了。
結構時間が掛りましたが、
さっぱりしました。


お次はこちら
イノシシの被害を切り抜けた
ラッキョウさんです。
一部掘り起こしてどのように育っているか確認します。
おぉ!
根が立派に育っています。
ありがとう。
感謝しながら食したいと思います。
土寄せを行い、
近々出荷できるようにしたいと思いますので
こう御期待。

暗くなるまでもう少し時間があるので
こちらを整理しました。
少しずつ畑を整理していこうと思います。
まぁ、イノシシ対策は急ピッチで行いますが・・・。

と言うことで本日。
(20日)
本日はお世話になっている方の所に
挨拶をして、

さぁ畑に行こう。
しかぁし、
恵みの雨・・・。
今日も恵まれました。
さぁ、今日は何を食べようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿