2011年10月14日金曜日

真っ白 発芽

本日ご紹介するのはこちらです。
バジルの花です。
小さくて真っ白な花です。
ものすごくかわいいです。

お次は島人参さんです。
出ました。
小さく出てきました。
こちらはニンニクさんです。
にょきっと出てきました。
みんなありがとう。

本日の作業はキヌサヤの種植えです。
こちらの種を
こちらへ植えました。
元気に出てきてね。

最後にご紹介するのは
お馴染みのパパイヤさんです。
つぼみぃー!
大きくなってきました。
うーん、楽しみです。

さて、明日より少々の間、
所用により実家の方へ戻ります。
帰省の期間はまだ未定ですが、
出来るだけ、
実家の方からも更新しようと思っています。
(畑の方は友人にお願いしているので、
そちらからの情報も入り次第更新します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿