2011年10月8日土曜日

生 

第二回
落花生収穫大会。
結構実をつけてくれています。
そして今回は、
生で試食してみました。

歯ごたえはシャキシャキしていてgood!
味は・・・ちょっと渋いなぁ。
二つ目はどうだろう?
シャキシャキ。
ん?
なんだ?
甘いぞ。
今の甘さはなんだろう?
もう一つ。
いや、分からないなぁ。
もう一つ。
・・・・・・・。
食べ続けてしまいました。
「結果」
肥料も農薬も使わない落花生は
生でも旨い!
おっと、来年の種を残しておかないと。

作業再開。
本日もパパイヤの鉢替えを行いました。
完了!
全て完了しました。
いやぁ、結構あるなぁ。
みんな元気な根を出してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿