2011年3月15日火曜日

大豆 ~ 畝

畝の準備が出来たため・・・。
大豆を植えます。
今回は二粒づつ植えます。
植えました。
おー、腰が・・・。
お次は
鉢植えしていた長命草(サクナ)を地植えしました。
メイフラワーも同じく地植えしました。
こちらはハンダマです。
スーパーの野菜売り場で購入したものを
水につけ、根だしさせて植えました。
分かりづらいと思いますが
こんな感じです。

さて、畝をたてましょう。
頑張ります。
ふぅ。
道具が置いてある所まで進みました。
まだ半分も進んでいませんが・・・。
腰を伸ばして明日も頑張ります。

震災

連絡の取れない仲間が頭から離れない・・・。
一人でも多くの方が助かりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿