2010年8月22日日曜日

ミカン パパイヤ ニンニク 子株 子株

ミカンの鉢にパパイヤが・・・。

分けました。
広々、ゆっくり育ってください。


時季は少し早いですが、島ニンニクのプランター栽培にチャレンジ。

鱗片を一つずつ植えます。

元気よく育ってくれますように。

三尺バナナの子株が少しだけ大きくなりました。
もう少し大きくなったら親離れ。

スーパーミニバナナの親株です。

スーパーミニバナナの子株の兄弟です。
おもわず、「ん?おおー、二つだ。」と叫んでしまいました。
しばらくその場に座り込んで眺めていました。
かわいい。
本日は、以上の他に土寄せや、鉢植えの為の土集めを行いました。
みんなそれぞれ、少しずつ育ってくれています。
ミカンとパパイヤの写真のようなサプライズも見せてくれます。
人間が余計な事をしなくても植物は生まれてくるんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿