2015年6月4日木曜日

そうだったのかぁー、そしてお知らせ。

さぁ、
本日も張り切って生きましょう!

と言いつつ
先ずは昨日から。

空模様は
梅雨中休み!
晴れっ!

よぉし、
汗かくぞぉー!

何をして汗をかくかと言いますと、

「パッションフルーツ用の棚を作るために
パイプを打ち込むぞぉ大会!」
作業開始
かきぃん

かきぃんと、

ただただひたすらに
打ち込みます。

そのうち
汗が噴き出てきます。

これがまた
きつかった野球部時代を
思い出させます。

今は休憩しても怒られないので

しばし休憩。

再開!

かきぃん

かきぃん

クニっ

ん?
クニっ???

あ!
いつもお世話になっている
農家さんに借りた打ち込み道具。

その農家さん宅で
修理しようと持っていき、
見せると・・・。

「あぁ、
そっち持って行ったんだ。」

え?

「それは壊れてるやつだよ。
ちゃんとしたの持って行きな。」

・・・・・はい。

そうだったのかぁー。

そしてちゃんとしたのが
こちらです。

そして
一先ず完成!

ちゃんとした打ち込み道具は
楽で早かったなぁ。


ん?

雨だ・・・。

梅雨が帰ってきました。
よし、
僕も帰ろう!

突然ですが、
「お知らせ。」です。


ご覧のとおり数は少ないですが、

こちらの
ドワーフタイワンバナナを
(タイワンバナナの背が低い品種)

収穫し、
味見をした後に
販売したいと思います。

収穫時期は
6月半ば頃を予定しています。

バナナの様子を見ながら
こちらのブログやFacebookにて
お知らせしたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ!


今回は以下のFan土earth Japanにて
予約販売をさせていただきますので
宜しくお願い致します。
ファン土 earth JAPAN ショップページ


0 件のコメント:

コメントを投稿