2015年5月22日金曜日

入りました。

先日、
遅ればせながら
沖縄も梅雨入りしました!

久しぶりの
まとまった雨。

いやぁ、
良かった!
そんな
雨が降ったり止んだりの
この季節、

雨が止んだ隙をついて
「竹が伸びすぎたので
竹伐り大会!」

作業開始
完了。

写真ではわかりにくいですが、
そこそこ伐りました。

さてお次は
「今年は色々な作物にチャレンジしてみようかな。
苗も手に入ったし自分の畑に合うか植えてみよう大会!」

作業開始
完了
こちらも完了
お次も完了。

え?
何を植えたのかって?

上から
ジャボちゃん
レイちゃん
ペッピィーちゃんです。

さて、
どのような成長がみられるか
お楽しみに!

続きまして、
「今日の負けねぇー。」は

猪と遭遇して
双方一歩も譲らず
にらめっこ状態。
ここで舐められちゃいけない!

よぉし、
俺の気合が通じるか!

「ふぅんっっっ!」
おぉ!

逃げたっ!

ようやく何かが出せるようになったのか?!


早速嫁に報告だ!

携帯をいじっていると・・・。

ん?

あれ?
出てきた・・・。

まだまだ修行が足りないな。

さて、
もう帰るからちょっとどいてくれる?

「プップー!」

クラクション鳴らして帰りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿